東雲柚瑠(しののめゆずる)日記

数分で読める、軽いコラム。

あれ?東雲さん活動は!?

しののめです。

 

・親知らず抜いた。

 

 麻酔切れたので、クッッッソ痛い。4つに砕いて取ったらしいので、当然か。

頬が腫れましたが、写真はございません。毎回上げるとか、芸能人か。

 

三日坊主がなんだと言っておりましたが、記事は数日ぶりです。

家に居たり、居なかったりしたので、当然か。(スマホで書け)

 

さて、今年も残り1ヶ月です。自分は、会社で年越します。夜勤って知っていますか?おすすめしません。

 

ぶっちゃけ、他来年の豊富だとか、オリンピックだとか、諸々興味がないです。

それを書くならTwiterでやりましょうね。人気も知名度もないのだから。

 

いつかこの文章が、「こんなこともあったなぁ・・・」と言えるような、黒歴史になりますように。(触れられず、放っておかれるのが一番怖い。)

twitter.com