東雲柚瑠(しののめゆずる)日記

数分で読める、軽いコラム。

将来のビジョン

しののめです。

 

 ふとネタを思いついたので、今こうしてキーを叩いていますが、前回の宣言をすっかり忘れておりました。

 

yuzusino.hatenadiary.com

 

 

・・・よくよく考えたら、「他人が個人の夢とか、興味ねーだろ」と思ってしまったのは、気にしないでいこうかと思います。

 

将来のビジョン

 

  • 今の職場は必ず辞める。ブラックなので。
  • 地元で知名度を上げる。(そのための活動を決める)
  • いつかは店を立ち上げる。(現状”バー”で考えてる)
  • 稼ぎを安定させる。

 

主にこの4つを考えてます。具体的な活動内容は、これから決めていきます。

小っ恥ずかしいので、もう書きません。

 

次回は「ホワイト企業」について書きます。

 

 

twitter.com