東雲柚瑠(しののめゆずる)日記

数分で読める、軽いコラム。

雑談

何か美味しいものでも食べたいな~、と思うこの頃です。

 

今ラーメンが食べたいのですが、県内ではなく遠出もしてみたいです。

ただ、首都圏になると用事が無い限り、わざわざ行くのは勿体無いと感じます。しかも、土日は大抵混みますし、現地で「今日はいっぱいです」と門前払い食らうのだけは避けたいところです。

ですが、それでも「美味しいものを食べるためだけに旅行したい!」と言う気持ちは強くあります。

また、ブログらしいブログも無いため、いつかお店の紹介もこの場でしてみたいと思います。

今回は、おサボりの穴埋め特段テーマを予め用意せず、惰性で書きました。こういうテイストも悪くないでしょう。

 

twitter.com