東雲柚瑠(しののめゆずる)日記

数分で読める、軽いコラム。

人の振り見て我が振り直せ

表題のとおり。

 

性格って、自分で直すしかない。

いい大人だし、人から言われたところで響かない。

だから、人からされて嫌だったことをしない。

 

・・・あれ???これって幼稚園児でも出来ることじゃない?

 

いや。出来てない大人が多すぎるんだ。俺はそうはなりなくない。

知能が学生時代で止まってるゴミには、絶対になりたくない。

 

どうして「いつでも自分が正しい」と言い切れる?

どうして「お前は間違っている」と揚げ足を取る?

 

 自分本位の人生を生きよう。

人の振り見て我が振り直そう。

 

twitter.com