東雲柚瑠(しののめゆずる)日記

数分で読める、軽いコラム。

トイレットペーパー無くなっても取り替えない人間は、滅んでしまえばいい。

あいつらは一体、どういう神経しているんだろうな? きっと馬鹿なんだろうと思う。

さあ拭こう、ってときにペーパーが切れていたときのストレスは尋常じゃない。わりばしが上手く二つにならなかったときぐらい、イライラする。無くなった後のもうひと手間。それも大した手間じゃないのに、どうして出来ないのだろう?もし「自分は最後に使っていただけで、替える義務は無い」と言おうものならば、その理由を俺が納得出来るまで説明していただきたい。

消耗品や、書類でも言えるが「無くなっても補充出来ない人種」はこの世に多く存在している。「そもそも気づいていなかった」としても、「気づいてはいるが面倒でスルーした」としても、お前は無事病気だ。なんなら良い病院紹介してやろうか?

twitter.com