東雲柚瑠(しののめゆずる)日記

数分で読める、軽いコラム。

文句ばかり言ってないで、たまには元気になれる話題をと。

今日は雑談枠です。コンスタントに毎日暇なときを見つけては、記事を書き、今ではスマホアプリから書くようなこともしております。ネタ切れは現状していません。

ただ仕事柄(ホテルマン)、ヤバい人間に出会ってばかりなので、つい文句ばかり書いてしまいます。まあ、身の回りでネタになることっつったら、友人関係か、職場関係しかありません。まだまだ狭い人間です。これからどんどん広げていきたいものです。

あと、彼女欲しい!!!切実です。

この記事を皮切りに出会いとかないかなー、とか考えています。いや、もちろん「文章力」はこれからも伸ばしていきたいと思っていますよ!しかも、これからは小説や台本、コントといった別ジャンルにも手を出していきたいです。もちろん口だけで終わらないようにしたいです。

さて、自己紹介もそこそこに、今回はこないだあった話をします。

僕はトイレに行ってズボンのチャックを閉めようとしました、そしたらなんと、恥ずかしながら「アレ」を挟んでしまいました。思わず「イデッ」と、ドスのきいた声を出してしまいました。こんなこと漫画でしか起こらないと思っていたので、さすがにびっくりしました。

創作物でしか起こりえないことでも、本当のモデルがあるのかもしれない。自分にも、もしかしたら降りかかるかもしれないんだ、と戒めたのでした。

 

twitter.com